..........................................................

つよい順 管理人からの紹介 本人自己紹介
かーさん。
女上位の我が家、その中でも最強のウーマン。
一応、看護士。老人ケアセンタにパート勤務。
とっても明るい!仕事で「ニコニコ」 家で「ガミガミ」のせいか、家族からブーイング!ちょっと反省してます!
長女「ナーナ」   H4生
こやつも強い。言い出したら聞かない。
ただ、気が向けば手伝いでも何でもして助かっているが。。
 嫁にいけるだろうか?

ナーナ」っていうのは友達の間のニックネームそのまんまです。結構この名前気に入ってんだよね・・・(笑)
次女 「まりん」  H7生
愛嬌とお笑いに生きる末っ子。甘えんぼ。
おもろいことないかと考えている頭の回転を、少し勉強にもまわしてくれ。
私は、まりんです。横の説明は気にしないで下さい。
長男「UMA(=未確認生命体)」 H2生。
家に居る時間がガラクマ(管理人)より長いので、気の毒な立場。ナーナとまりんの日常茶飯事の大喧嘩、治まるのは「やっぱり兄ちゃんのせいだ。。。」。。趣味は、折り紙 (暗ッ。)
  UMA。
  多趣味。
  消極的
管理人。ガラクマ(ガラクタマニア)
たえず、訳のわからないガラクタを拾ってきたり、買ったり、整理できてないものが家のあちらこちらに。家族の非難の的。
 
 とりあえず、自己紹介のページもあります。