[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

★グーグルビュー★!(゜O゜;

[1] コメト(^0^; - 2008/08/07 21:01
Googleマップのストリートビュー、もう皆さんやってみたと思います。↓右上のストリートビュー・クリックから、、
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/#utm_campaign=ja&utm_medium=ha&utm_source=ja-ha-apac-jp-bk-svn
GPSと回転テレビカメラのコラボと思いますが、写っている人の服装から季節も判り、何から何まで
写り込んでいて、丸裸。。。いずれ肖像権で揉めて消えない内に体験して下さい。8^0^;

[2] コメト(^0^; - 2008/08/08 02:21
自己レスです。
どうも画の繋ぎ方からして4台程度のTVカメラの画像をパノラマ合成したようです。
トンネル内も写っており、これはGPSの守備外のとこを入り口からの距離で補間したのでしょうか?(・_・;?

[3] 岩手のクロ - 2008/08/09 23:35
いやーすごすぎます!
私は大昔に住んでいた杉並のアパートのあった
とおりを歩いて感動しました(;>_<;)ビェェン。
妻も住んでいた仙台のアパートが今も在ることに
(。)カンド-していました。


[4] High - 2008/08/26 18:05
もうすでに、米国では人権保護団体がクレームつけてます。
Googleの幹部の家を晒し者にしているサイトを立ち上げていましたよ


[5] まき - 2008/08/26 23:56
ストリートビューに写ったストリートビュー撮影車
#ちょっとお間抜け・・

http://maps.google.co.jp/maps?cbp=1,294.4677508051336,,1,15.265618664229148&cbll=35.715359,139.758871&ll=35.715359,139.758871&layer=c



[前画面へ戻る]