[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

胎内星まつり

[1] ひぽぽたます - 2007/08/22 12:51
今年も星まつりの最後を飾る”胎内”が近付いて来ました。なんやかんや、用があって今年は1回も参加しておりません。何とかして胎内だけは行きたいと思っております。参加する方はいますか?当方、日帰りですがオートバイでツーリングがてら25日に行ってみたいと思っております。

[2] 仮面ライダー11号 - 2007/08/22 20:17
実は、N氏のブースで、売り子のアルバイトをすることになりました。
当方も、かつて日本一周ツーリングをしたくらいの、無類のバイク好きですので、☆だけでなく、バイク談義にも、花を咲かせましょう!

[3] ひぽぽたます - 2007/08/26 01:12
先ほど帰宅しました。流石に1日で700Km以上の走行はキツイ!でも若い時とほぼ同じ距離を走れたのは満足。しかし仮面ライダー11号様とも会えずじまい・・・(泣)思ったより人数が少なかった(・・と言っても休日の秋葉原状態)と言うのが正直な所でした。デジカメを忘れたので何の記録もありませんが、来年こそはテントを持参して止まりで参加するぞぉ・・・と誓う今日この頃でした。それではお休みなさい・・・zzzz

[4] ガラクマ - 2007/08/26 21:11
仮面ライダー11号さん。ひぽぽたますさん。こんばんは。お疲れさんです。お二人がお会いできなかったのは残念でしたね。
ただ、暑かったでしょう。
私は、今年こそと思ってはおりましたが、さすがに農作業が忙しく今年は我慢の年です。
みなさんの楽しげなお話に興味しんしんです。

[5] 仮面ライダー11号 - 2007/08/27 02:28
さきほど、N氏の車で、横浜の自宅に戻りました。
主な出来事。
1、minoruさんが、8cm屈折2本で、数十分の間に、「オフセット双眼望遠鏡」をこさえて調整してしまったこと。

2、2晩とも、素晴らしい天候に恵まれました。
富士山よりも素晴らしい星空を堪能できました。
オフセット双眼望遠鏡が、大活躍しました。

3、アルコールの飲みかたもわからない、坊や達が、未明にバカ騒ぎして、警察が出動する騒ぎになりました。後日、詳細を記します。

4、帰り道、柏崎市に寄り道しました。
倒壊家屋や、道路陥没など、多すぎて、とても数え切れない。
早く、復興して欲しいです。

今晩は、これにて zzz…

[6] minoru - 2007/08/27 21:34
みなさん、こんばんは。私も胎内行ってきました。井戸端トークBBS参照)

ひぽぽたますさん、スコープタウンさん付近をうろうろしてたのでお会いしてるかもですね。

仮面ライダー11号さん、お世話になりました。忙しかったでしょうけど、素晴らしい星空で最高の星祭りでしたね。

ガラクマさん、来年こそお待ちしてますよ。


[前画面へ戻る]