[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

さて掲示板。こんなに作ってしまったが。。

[1] 名無しのゴンベエ - 2006/07/29 01:44
[1] ガラクマ(管理人) - 2005/01/15 09:50
 さて、こんなに掲示板作ってしまった。どうにか整理しなくては。
 なぜ、こんなに作ってしまったかというと、バックアップとるのめんどくさいからです。
レンタルサーバーを借りて、自分の容量内にかってにログが溜まれば放置OK?順次移動していきたいからです。様子をみながら、整理していきたいと思います。みなさん、おいおいご意見ください。

 さて、これから写真UPできるのもモ一チョ。CGIで設置して。でも増えすぎるので。どう整理しようか。



[2] ハスミ大佐 - 2005/01/15 10:34
今だ!2ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ



[3] 時の旅人 - 2005/01/15 11:28
楽々、3ゲットー


[4] ひぽぽたます - 2005/01/15 11:44
4番バッターGetぉ!


[5] (^0^) - 2005/01/15 14:43
アリャー!いつの間にかこんなになってー!
こりゃ軽くて話し易そう。。。  (^v^;)



[6] Satoshi - 2005/01/15 16:46
ガラクマさん、新掲示板開設おめでとうございます。


[7] ジーク西田 - 2005/01/15 17:18
ラッキー7 Getで御座います.


[8] 大坂 - 2005/01/16 01:11
ガララクマさんサイトが出来る以前にパノップ、スリービーチ、ダウエルのいずれかでネット検索したら2chらしい消えた望遠鏡メーカーを語るスレ、てありました。所詮その程度の扱いか、、と嘆く当時が夢のような今の盛況ぶりです。


[9] 小川 - 2005/01/19 09:03
管理人さん、、益々のご発展素晴らしいです。
2チャンネル風なんて、、他には無いぞ(^。^)
つでにここにも画像もUP出来るように、、。
管理人さんのご苦労も考えず勝手なこと言って吸いません。


[10] 小川 - 2005/01/19 09:10
間違えた、、「吸いません」は「すいません」です。
あらら、、上に2チャンネル荒しさん現われた。


[11] ガラクマ(管理人) - 2005/01/19 22:42
 小川さん。私も実はそれが希望です。画像付きマルチスレッド掲示板が最強だと思います。
 ただ私の現能力としては、すでにあるプログラムのアレンジを換える程度が関の山、機能追加は相当ハードルが高い作業です。気長にお待ちください。


[12] ガラクマ(管理人) - 2005/01/23 22:44
自前系画像掲示板 新設しました。レンタル掲示板は、長らく持ちそうでもないので。今度の掲示板はなかなか強力です。是非おこしください。



[前画面へ戻る]