[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

★プラネ収集家?★

[1] (^0^)コメト - 2006/02/12 11:25
G〇T〇はエロスの名称が好きなんでしょうか?↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/83625286
何かここでは言われでもあるのかなァ? (・o・?

それにしてもプラネタリウムの収集家っているんだろうか?
集める気になれば光〇舎にも古いの展示してあるし、メーカ各社あります。
私は同好会のプラネ、委託されて売りましたが、機首により臨場感が違う
そうで(もっともだが)面白そうです。評論家、いるかも、、 (´Д`)
★見てる家なら一家に一台在っても良い気がします。ヲイヲイ!
星座早見なら充分可能なんですが。。

[2] ガラクマ(管理人) - 2006/02/13 06:56
 プラネタリウム収集家っておりそうな気がしますが、なかなか自宅でいろいろ試せませんよね。
そこがネックのようで、高いし見せていくらの装置ですんで、辛い気がします。


[前画面へ戻る]