[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

見て欲しいょ

[1] リョ→コ - 2010/07/31 12:39
私ゎリョ→コといいます。
このまえ初一人Hをしました(>ω<)↑↑
自分の部屋でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと緊張した(汗)
んで!!携帯でムービーとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと思いますっ♪
5箇所に貼れば、【http://xiexiexie.net/one/?00514749】←にURLが表示されるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗
http://xiexiexie.net/one/kf0zba5/

[2] 時家 - 2010/07/31 20:49
1日で25万ゲットぉおおお!!!!
http://navitime.me/drive/jv1wpne
なんでこんなにくれたんだろう?って思ったら、前金だったよ(笑
これから1ヶ月毎日Hの相手してくるわヾ(@⌒▽⌒@)ノ


[前画面へ戻る]