[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

Webウォッチング

[1] ガラクマ(管理人) - 2009/09/06 01:36
 隠れたところでの噂話風になっては、とちょっと気が引けますが、気になることは気になります。
Web上での気になる情報ございましたら、ヤフオクウォッチング風に語りましょう。
(ただ個人サイトについては、ちょっとコメント注意しないといけません)

何があったか、気になります。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/oaa-web/

[2] ガラクマ(管理人) - 2009/09/07 23:25
西村さんのHP、以前リンクされていた貴重なページが見えなくなったようですが、どちらに行ったのでしょうか?
http://www.nishimura-opt.co.jp/index.html

[3] ガラクマ(管理人) - 2009/09/22 07:26
"Astronomy (hand-held)"が、何回見てもほくそ笑んでしまいます。

http://www.bigbinoculars.com/

[4] (^0^)コメト - 2009/09/22 07:55
フジノン15cmを手持ちですか。。。!(◎ ◎;)
日本人の腕力では立ち行きません。考えもしないでしょうネ。
、、インヤ、ガラクマさんならもしかすっと。。と思いました。。悪い冗談ですじゃ。(笑)


[前画面へ戻る]